FC2ブログ
「蓮」と申します☆夢=時間を追い求める毎日を執筆していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今や、小学生までもが手にしている携帯電話。


進化は止まる事なく我々の想像を絶するとこまで開発されてるようだ。


Bluetooth、フル着うた、ワンセグ対応など1シーズンに付き、進化を遂げてリリースしてきていますが



アメリカでは、pcサイト閲覧が標準でできる携帯なんかが出てますよね。




こうなると、パソコンの醍醐味とも言えよう
「インターネット」が携帯で手軽にできちゃうわけですね。


日本でも月額別料金を支払えば、アプリを通してpcサイト閲覧可能なんですが

そこまでしなくて、携帯対応サイトだけ見れればいいと思うユーザーが多いと思われる反面、、



新機種にpc閲覧機能標準搭載の計画は既に日本でも進んでいるようですね。



となると、標準機能ならばと買い替えを機に多くのユーザーがこのタイプの新機種を購入するでしょう。



全く時代の変化は怖いもので、こうなってくると、どこでも携帯だけでネットが手軽に楽しめるようになり
ノートpcは勿論、プロバイダー側にも打撃が来ます。



素早く対応した、ソ○トバンク!
さすがの一言ですね。



更に先進国アメリカ!!



pc閲覧機能だけではなく、i pod 携帯なるものがあるらしいです。



すごい便利ですよね。



あの小さい携帯の中で、通常利用は勿論、ネット、メール、i pod が利用できちゃうようになるのも時間の問題ですね☆


更に携帯は必需品と進化していく。



携帯普及拡大当初のあの馬鹿デカさはなんだったの?カタカナしか使えなかったのはなんだったの?
って思えます(笑)


自分も本業にて、携帯部品製造に携わってますが、まだまだ技術って衰えを知らないんですね!


加工側としたら、年々、厳しくなってきてます。


まだまだ、捨てたもんじゃないです。


またの機会に自分の本業のお話も記せたらと思います。





愛のクリックお願いします♪

☆ブログ村ランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆
我的には、携帯進化はよろしいが携帯である以上手放せなくなる程に賢い携帯を作って欲しい。



自分が使ってる携帯は




「ライト」と入れると「頼と」

「フォース」と入れると「不ぉ~ス」




など数えきれない位の、新語が・・





こんなのをまず無くして欲しい。。。



愛のクリックお願いします♪

☆ブログ村ランキング☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://grant1115.blog101.fc2.com/tb.php/5-7280c92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。