FC2ブログ
「蓮」と申します☆夢=時間を追い求める毎日を執筆していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
益々、便利になる携帯電話。


その進化に連れて、
通話だけではなく、大切なアドレスやデータも保存されている貴重品。


紛失や破損などで手放すと痛い目にあっちゃいますよね!


イギリスでのお話ですが、年間85万5000もの数の携帯電話がトイレに流されるらしいんです((゚Д゚;)))


多過ぎ!


あとの紛失理由は、コインランドリー、タクシー、バス、犬に持って行かれるetcが上位を占めてるようです。


これだけ無くなって、買い替える方がたくさんいてからこそ、携帯業界はウハウハで在れるのかもしれませんね(^^)


それはともかく紛失理由を調査された方も、ある意味凄い(笑)



日本では一体どれ位の携帯電話がトイレに流されてるんだろうか・・


そろそろ誰か調査を初めてくれる事を願おう(笑)



実は自分も過去にトイレに落とした事があるんです(;´Д`)



あの切なさ・・



そしてあの屈辱。



感無量ですよ



救出後、一度息を吹き返しましたが
大切なデータを抱えたまま電源入らなくなって
相当、不便な思いをしたのを忘れられません(^^:


トイレでの携帯の出し入れには本当気を付けたいです。


更新サボり気味の為、ランク降下中(´・ω・`)
ご協力お願いします♪
☆ブログ村ランキング☆
☆人気ブログランキング☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://grant1115.blog101.fc2.com/tb.php/39-de460749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。