FC2ブログ
「蓮」と申します☆夢=時間を追い求める毎日を執筆していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数多きブログの中から、訪問していただきありがとうございますm(__)m


唐突ではありますが
皆様は、今の毎日と言う時間が有意義ですか?
別の言い方では満足ですか?


私は常にNOと思う様にしています。
某プロレスラーの名言を頑なに信じ、歩みを停めない毎日を過ごし、
いつか・・




きっといつか!





「夢」と言う時間を手に入れる為に、情報を交換しあえるブログを目指して行こうと思います。



さて、何故「夢」にこだわるかと言うと
ここを見ていただいてる皆様も同じ様に背負っている人生と言う名の借り物の時間・・



この時間を無意味に過ごし、生涯を終えたとして
もう一度やり直しが効く訳はありませんよね。



精一杯頑張って、夢=時間を手に入れる為には
皮肉な事に「お金」が必要となってきますよね。



「世の中お金」



と言う言葉をよく耳にしますが
この言葉は、汚い感じがして昔は嫌いでした。
でも、年を重ねる度にこの言葉に対して捉え方が変わってきて



時間があればお金が稼げる。


お金があれば時間が稼げる。



最終的には後者の為に、
無くてはならないモノなんだと考えるようになりました。



そして
「時間はお金じゃ買えない」って言葉も、お金さえ余分にあるならば
働かなくてもいいし、時間は自然とできてくる。


もっともっと時間が欲しいですね!




忙しいだけで前に進まない毎日を送っている方
前に進んでいるが、老後を考えるとまだ物足りないと言う方



自分はどちらにも+αで当てはまります。
産まれたからには精一杯生きて、絶え間なくチャンスを作っていきたい!



皆様と同じ人間である事、それ以前に
ごく僅かな確率でここで出会えた事を縁に


夢=時間


この単純なはずの方程式を皆様と共に実現できる素敵な語らいができたらと思います☆


未熟ではありますが
今後とも「上昇気流」に乗って行く仲として、よろしくお願いしますm(__)m




アクセスアップツールWarp!モバイル

URLを入力すると、誰かに閲覧されます。







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。