「蓮」と申します☆夢=時間を追い求める毎日を執筆していきます。
数多きブログの中から、訪問していただきありがとうございますm(__)m


唐突ではありますが
皆様は、今の毎日と言う時間が有意義ですか?
別の言い方では満足ですか?


私は常にNOと思う様にしています。
某プロレスラーの名言を頑なに信じ、歩みを停めない毎日を過ごし、
いつか・・




きっといつか!





「夢」と言う時間を手に入れる為に、情報を交換しあえるブログを目指して行こうと思います。



さて、何故「夢」にこだわるかと言うと
ここを見ていただいてる皆様も同じ様に背負っている人生と言う名の借り物の時間・・



この時間を無意味に過ごし、生涯を終えたとして
もう一度やり直しが効く訳はありませんよね。



精一杯頑張って、夢=時間を手に入れる為には
皮肉な事に「お金」が必要となってきますよね。



「世の中お金」



と言う言葉をよく耳にしますが
この言葉は、汚い感じがして昔は嫌いでした。
でも、年を重ねる度にこの言葉に対して捉え方が変わってきて



時間があればお金が稼げる。


お金があれば時間が稼げる。



最終的には後者の為に、
無くてはならないモノなんだと考えるようになりました。



そして
「時間はお金じゃ買えない」って言葉も、お金さえ余分にあるならば
働かなくてもいいし、時間は自然とできてくる。


もっともっと時間が欲しいですね!




忙しいだけで前に進まない毎日を送っている方
前に進んでいるが、老後を考えるとまだ物足りないと言う方



自分はどちらにも+αで当てはまります。
産まれたからには精一杯生きて、絶え間なくチャンスを作っていきたい!



皆様と同じ人間である事、それ以前に
ごく僅かな確率でここで出会えた事を縁に


夢=時間


この単純なはずの方程式を皆様と共に実現できる素敵な語らいができたらと思います☆


未熟ではありますが
今後とも「上昇気流」に乗って行く仲として、よろしくお願いしますm(__)m




アクセスアップツールWarp!モバイル

URLを入力すると、誰かに閲覧されます。







やっとブログ更新の時間が見付かった(゚∀゚)



はい今、運転免許の更新で違反者講習開始までの待ち時間です(笑)



基本的に、毎回タダでは帰れません。。
シートベルトやら、40キロ区間でやってるネズミ取りにかかったり。。



なんやかんやと、更新にセットで講習を受けなきゃなりません。

そのまま帰る人が羨ましい!
じゃ、ルール守れって話ですが。


さて、更新の受付の近くに勧誘がいて、交通安全協会の寄付金2000円(任意)



この2000円の行方と活動内容をパンフレットでもらったのですが
一部を除いての割り振りが書いてあるようで・・



関係者の話から聞くと、この寄付金の一部の行方ってのは・・・


実は・・



いかん、自粛しとこう




Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



ランキングチェック♪
☆ブログ村ランキング☆
☆人気ブログランキング☆
昨年末に任天堂から発売された話題の体感ゲーム機「wii」


テニスの体感ゲームやり過ぎで肩を痛めたり、手首を痛めるなどの怪我が勃発してる模様。



海外ではスペインの医師が肩を痛め、「急性wii炎」と名付けられたそうだ。


鎮痛剤を一週間服用。
wiiを一切しないことで完治したそうだが


これはオーバーではないかと(笑)


wiiをプレイされてる方は、参考までに(^^:



ランキングチェック♪
☆ブログ村ランキング☆
☆人気ブログランキング☆
益々、便利になる携帯電話。


その進化に連れて、
通話だけではなく、大切なアドレスやデータも保存されている貴重品。


紛失や破損などで手放すと痛い目にあっちゃいますよね!


イギリスでのお話ですが、年間85万5000もの数の携帯電話がトイレに流されるらしいんです((゚Д゚;)))


多過ぎ!


あとの紛失理由は、コインランドリー、タクシー、バス、犬に持って行かれるetcが上位を占めてるようです。


これだけ無くなって、買い替える方がたくさんいてからこそ、携帯業界はウハウハで在れるのかもしれませんね(^^)


それはともかく紛失理由を調査された方も、ある意味凄い(笑)



日本では一体どれ位の携帯電話がトイレに流されてるんだろうか・・


そろそろ誰か調査を初めてくれる事を願おう(笑)



実は自分も過去にトイレに落とした事があるんです(;´Д`)



あの切なさ・・



そしてあの屈辱。



感無量ですよ



救出後、一度息を吹き返しましたが
大切なデータを抱えたまま電源入らなくなって
相当、不便な思いをしたのを忘れられません(^^:


トイレでの携帯の出し入れには本当気を付けたいです。


更新サボり気味の為、ランク降下中(´・ω・`)
ご協力お願いします♪
☆ブログ村ランキング☆
☆人気ブログランキング☆

気付けば、6月。


本業、プライベート、サイト管理が忙しくブログの更新サボり気味(^^:


最近雨ばっかりで嫌になっちゃいます。
梅雨だから仕方無いことなんですが
7月の第二週辺りが梅雨明けと言われてますが
待ち遠しいですね~


